コロナ対策について

コロナウイルス感染拡大防止に努め、空気清浄、換気等のコロナ対策をしっかり行いながら営業しております。
従業員の手洗い、マスクの着用、アルコール消毒の徹底、毎日の清掃で店内をアルコール除菌を行っております。

※これは、当社従業員が体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。
あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。
これからも、お客様が安心しておうち探しを楽しんで頂ける環境づくりを行ってまいります。

お客様にお出ししているお茶につきましてはグラスを使用せず、ペットボトルで提供させていただいております。

接客スペースはアクリル板の仕切りを使用して、対面接客も感染拡大防止に努めております。


物件のご紹介はお客様の希望を最優先にお探し致します。

来店をせずに物件のご紹介が可能です。
電話、メール、資料の郵送など、ご希望がございましたら担当スタッフにお申し付けください。
また、LINEやZOOMなどのなどPCを使用したリモートでもやりとりが可能です。

■物件見学は事前に必ずお問い合せしてください■
新型コロナウイルスの感染予防及び 拡大防止に関しての取り組み。
弊社では、安心してご見学頂けるよう新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して実施しております。

【ご案内のお客様に対して】
・マスク着用
・適度の距離を保ってのご説明
・うがい、手洗い、アルコール消毒
を実施し、新型コロナウイルス感染拡大予防に取り組んでいます。

【ご来店のお客内に対して】
・ご来店の際、お客様同士が重ならないようご対応致します。

◆ご見学は土日はもちろん平日をご希望の方もお気軽にお電話下さい!◆
※事前にご予約頂くとご案内がスムーズです。


前へ 「KEIAIのリースバック」

記事一覧

「2020年クリスマス」 次へ